<< 前の画像
次の画像 >>
<< 前の画像
次の画像 >>
<純米酒とコーヒー>
 純米吟醸。吟醸香がフワァと鼻をくすぐる。コーヒーもそこらへんの喫茶店よりも、はるかに美味しい。
 お酒は、小さなグラスで一杯だけいただいたが・・笑。帰るまで、瓶はこのままだった。
 「コーヒーの看板によく気づかれましたね」「お父さんから、うちは、醸造元だから目立たないようにといわれているんですよ」なんて、笑っておっしゃっていた。
 目玉のおちょこを探しているんですが・・と聞いてみたら、あるかも・・でもどこかなぁ~歩くの嫌いだから・・1日2万歩くらい歩くんですよ~なんていっていたとおもったら、あったよ・・値段わからないから・・もってっていいよ~・・商売っ気なし・・笑。

画像一覧ページに戻る      TOPに戻る      作例Indexに戻る