<< 前の画像
次の画像 >>
<< 前の画像
次の画像 >>
< ゆっくり回して >
 だいぶ膨らんできました。ゆっくり回して~と声が掛けられました。このとき、ほんとに紙で出来ているのなんて指で穴を空ける人がいるのが困りものだということです。
 「火玉持ってきて~」なんて私の方に声がかけられたので、ビニール袋がコロンと雪の上にあったので、「これですか~」と手渡したら、、、「これでねぇくて、これは補修用のガムテープ・・あははは」なんて笑われてしまいました。がっはっは、みんなで笑って、「火玉はまだかぁ~」で火玉を取り付けて、後3秒でうちのほうは点火だな・・なんて誰に言っているんだか・・爆。
 とにかくみんな同じ気持ち・・打ち上げ旨くいけばいいなぁ~、私は、打ち上げがうくく撮れればいいなぁ~・・笑。

画像一覧ページに戻る      TOPに戻る      作例Indexに戻る