<< 前の画像
次の画像 >>
<< 前の画像
次の画像 >>
<蔵元へご挨拶>
 10:55秋田到着、駅にはクマッコさんが迎えに来てくれていました。荷物を置いてクマッコさんのババしゃまと3人で昼食をとっていよいよ湯沢へ出発と・・その前に、夏におじゃました「英雄」の森川醸造店さんでコーヒーを飲んでから行くことにしました。アリスコーヒーのちっちゃな看板も健在でした・・笑
 今回は、女将さんは出かけていて息子さんが応対してくれました「ちょっと手が離せないので5分510分待ってもらえますか」と言われて、待っている間だにトイレをお借りしちゃいました。
 さてまた奥から戻ってきた息子さんに蔵を見せて頂けますかというと、快く案内してくれました。

画像一覧ページに戻る      TOPに戻る      作例Indexに戻る